元気だ!

今日も晴れてるサイパン。
しかし相変わらず風が強い。
ダイビングは途中の海況が不安でしたが、予定通りナフタンとオブジャンに。
途中はかなり荒れていました。
大きめなボートで比較的荒れてる海に強いボートのはずなのですが、スピードを落としたりして揺れながらナフタンに。
調子が悪そうな人は何人かいましたが、うちのお客さん揺れてるボートの上の階で楽しそうにしてました。
みんな下で大人しくしてるのに・・・(^_^)
まー調子が悪くなるよりはもちろんいいんだけど・・・元気だ!
ナフタンオブジャンとも透明度としては悪くはなかったけど、ナフタンは流れがあり予定のコースが取れなかったのが残念。
でも途中までは流れに逆らってゼーハーゼーハーしながら泳いでいました。
あれで結構空気がなくなったな~(^^ゞ
その分オブジャンでは流れはありましたが、マッタリのダイビングで今回のショップさんのツアーは〆でした。
今日はそのショップさんとアネロンさんとたまたま一緒に来ていたダイバーの友達と大勢での打ち上げです。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

元気だ!” への2件のコメント

  1. ZXのYasukoです!
    この2日間はボスのおかげで大変大変楽しませて頂きました☆
    本当に本当に楽しかったので、マジ逃亡しちゃおうかと…なんちゃって(^^;
    サイパンは近いので、またお邪魔させて頂きます! ので、その時はまたまた宜しくお願いしますm(__)m
    サイパン最高☆ エーストマト最高☆☆ ボス最高☆☆☆

  2. 楽しんでいただけましたか?
    今回はあまり話す時間もありませんでしたが、次回は(も)飲んで話しますか~(*^。^*)
    集合時間に間に合うように・・・(^_^)v

コメントは受け付けていません。