元気だ~(^_^)

午前中所々晴れ間もありましたが曇り。

最近そんなに天気はよくなかったので「良い天気だね~」の声もちらほらと。

全体的に荒れているサイパン。

グロットは普通には潜らないほど荒れている。
当然そんなときにも潜るショップはあるようですが、日本人のガイドのところは潜っていないようです。

オブジャンは潜っているショップもあるようです。
エキジット時の流れがかなりあるようですが・・・

ラウラウは潜れるようですがかなりバシャバシャはしているようです。

久々のダイビングはリピーターさんなのですが初心者のNさん。

好奇心旺盛な50オーバーの女性です(^_^)

ラウラウに行ってから午後からボートの予定でしたが海も静かじゃないし、午後からのボートが人数が揃っていない状況だったので出来ない可能性もあったので、空きのあった午前中のボートでテニアンに。

一人だったしリピータさんなので行ってみました。

透明度もまあまあ、流れもあまり無く緊張のする1本目としてはとってもありがたいコンディションです。
荒れていたら手をつないで遊ぼうか位考えてたんで・・・(^_^)

まーテニアンなのでのんびりと言うような状況でもありませんが、緊張しながらものんびりと。

2本目は多少緊張も取れてふらふら。

パニクルわけでもなく“楽しい”ブログの内容ではありませんが・・・(^^ゞ

でも行き帰りの道中は結構荒れてる。
他のボートは二の足を踏んでるかもしれない。

午後は出ない予定だったインリーフに沈潜とB-29の2本。

午後からは天気も良くなりその分快適。
寒くてしかも今日の朝の到着なのでやるかどうか迷うところですが、Nさん「思ったより疲れていない」と言うことで2本のダイビング。

ボートと言うこともあるんでしょうが元気だ。

そして今日はこれから反省会(^_^)v

寝不足だし無いと思ってたんですが・・・誘ってこられると“嫌とは言わない”

明日は一緒に来ているだんなさんと一緒にエーストマト裏メニューの島内観光。

河原もしばらく行っていないところもリクエストがあったので、観光アップデートがてら行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 元気だ~(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]