荒れてる。

昨日はヘルプで午後からダイビング。

家の中にいると建物などで風が遮られるせいか海が荒れてるかどうかがあまり分からない。

昨日は雨も降ってあまり天気も良くなくダイビングとしては今一つ気持ちが・・・

そして海を見てみると思った以上に荒れている。

ボートだったんですが見た目以上に波が大きい。

ボートが普通のスピードで走れないくらいですから。

でも不思議とイルカは出るし、遠目だったんですけどクジラがジャンプしてた。何度も。

近くで見たかったな~

して海の中はというと少し流れがあって透明度は良くない。

しばらくはこんな感じが都築そうですが、透明度は時間帯によるかも。

サイパンに来る方はボート上は寒いのでボートコートなどを準備して、時間が遅かったり雨が降ってたりなど寒さにも備えて来てくださいね~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れてる。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]