日本人がいない。

昨日今日と2日間グロット。

海は多少荒れていますが入れないことはない。

レベルは高くなくてもエントリー台に渡るところと、エキジットを気を付ければ大丈夫かな・

たまにかなりでかい波が入って来るし。

外は普通に静かだけど透明度は今一。

まーのほほ~んと遊んでました。

でも昨日今日のグロット日本人のダイバーがいない。

他のポイントにいるのか、タイミングが合わないだけなのか良く分からないけど、いない。

今の時期日本では特に休みがあるわけではないのでまばらなのかもしれないけど、それにしてもいない。

その分旧正月のある韓国と中国の観光客はいる。

でも数で言ったらほかの月の方が多いような気がするけど、高いからなのかな~

そんなことを考えながら先日からの車の修理に行ってきた。

また新たな問題が出てきた。

明後日確認をPしてみるけど場合によってはまた$2000ほどかかりそう。

多分よほどのことがない限りそのようになりそう・・・

古い中古が1台買えるぞ・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本人がいない。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]