乾季みたいな・・・

未だグジュグジュしている風の具合ですが、ダイビングにはさほど支障のないレベル。

2日ほど前から晴れてきたサイパン。

それでも風は冷たい(T_T)

このまま良くなってくるかと思いきや、南方から台風がやってきた。

2・3日前から怪しい感じの雲でみんなでヒソヒソ話・・・別にヒソヒソしなくても・・・

と、思っていたら予想では北の方に上がって直接的にはサイパンにはほぼ影響はなし。

でも大きい分離れていてもグロットあたりには2~3日で影響はありそうな・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 乾季みたいな・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]