天気が良くない(T_T)

昨日から久々にアネロンさん登場(^^)/

久々に潜るようで顔は白いし、準備もバタバタと。

ま~水の中に入ってしまうと何の問題もないんですけどね~

でも海は荒れてるし雨は降るしそのせいか透明度も今一。

そして何より寒い(T_T)

気のせいかのどの調子も今一。

気を付けなくては。

そして車ですが、今回2つ直す予定だったんですが1こ忘れてたみたい。

請求書を見たときに少し安かったんですが、乗ってみると状況は変わっていない。

エンジンのワーニングライトも点いている。

さすがに1年ほどたつので忘れていたみたい。

でも忘れるのはしょうがないとしてもランプが点いてる時点で確認しないかな~

ということで月曜日時間があったらまた直しに行くことに。

これで直ってくれればいいのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気が良くない(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]