日本で大きな地震が・・・

今日のサイパンは雲の多い晴れ。
午前中ボートでテニアンのあと、午後からグロットの昨日と同じパターンでのダイビングでしたが、戻ってきてから宮城県を中心に3度ほどの大きな地震が発生したらしい。とのこと。
ニュースなどでかなり大きく載っている。
津波も発生している。
先ほどサイパンの領事館からの津波警報が。
それも大津波警報。
サイパンはこれまでにも大きな地震の時には津波警報が出ています。
外は山の方に向かう車で混雑しているようです。
多分サイパンの津波は大きくはないとは思っていますが・・・
それはいいとして(よくない)うちのお客さんにも宮城県に住んでいる人がいるのですが、何度連絡をしても繋がりません。
ちょっと心配です。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 日本で大きな地震が・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。