さてさてどうなった・・・

今回は高くてもディーラーに入れたけどそれでも日本のようには信用できない。

一応日本だと細かなところは多少の違いはあったとしても、ほぼレベルに仕上がるけど、ここの場合は直す人によって大きく変わる。

それでもディーラーなんで基本的なレベルは教わってはいると思いますが、その後の向上心はあまり見受けられないような気がする。

それでも高いものだし慣れているだろうということでお願いをしてみた。

それにフロントの人の対応も良かったし・・・(^-^)

一応昼ころには電話くらいあるだろうと思っていたら、電話があった。

でもその電話はヘルプの要請。

グロットに行きたいらしく午後から1本のヘルプ。

そのダイバーたちはラウラウなどをすでに潜っていてレベルは把握済み。

河原だけ知らない(^-^;

アシストということでOKを出して電話を切ったら、ディーラーから電話があり「直ったぞ~」って。

もー一足遅いよ~(T_T)

だから約束通りとりあえずできたようですがその確認ができてない。

その電話で明日もろもろ確認をするということで明日。

と思っていたら続けて明日のヘルプの要請が・・・

ヘルプはもちろんありがたいのですがタイミングが~

なぜこういうのは重なるかね~

してグロットは潜れたけど結構荒れていた。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - さてさてどうなった・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

さてさてどうなった・・・” への1件のコメント

  1. あは、ご愁傷様です。
    タイミングが合わないときはこんなもんですね~。

    明日からモルディブ、行ってきま~す。

コメントは受け付けていません。