天気のせい?調子が悪い・・・

今日は朝から雨。
台風はサイパンーグアム間を通ってぬけて行きました。
暴風圏もなく台風と呼べるほどのものではなく、午後には回復はしてきましたが時折激しい雨は降っています。
明日も台風のしっぽの雲で時折雨かと・・・
この天気の悪さから来るのか腰が以上に痛い。(T_T)
冷えてるせいなのか~・・・
そしておまけにネットのスピードも異常なくらい遅い。
開くまでに普通の10倍くらいかかっているし、時折遮断するし・・・
サーバーにしても腰にしてもなんなんでしょうか、この調子の悪さは・・・
少し調子のよくなってきた午後から、先日から異音のしている圧縮空気用のコンプレッサーの修理をしていたんですが、パーツなどを探して買い物したりしていたらまた悪くなってきた。(T_T)
腰がまっすぐにならない。
昨日ある程度のことをやっててよかった~
そんなことで今日はおとなしく帰ります。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 天気のせい?調子が悪い・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。