大きくなった?

今日はTNKさんを迎えてのアイスクリームとパイプ。

午後からはラウラウ2ダイブ。

パイプではいいタイミングでエイを見ることができました。

域方向にエイが向かってくれる?先乗りしてくれるって感じ(^-^)

まーたまたまのタイミングなんでしょうけど・・・(^-^;

でも見ている方にしてみると普通にラッキー

そしてラウラウは昨日まで少し汚かったんですが今日はそこそこの透明度。

1本目も2本目もいたんですが、2本目は透明度の良い沖の方で固まっていたんですが、最初の方は以前見た龍のようにうねって泳いでいた。

前は先が見えなかったんですが今回は見える。

でも心なしか増えてるような気がする。

明日はカメラを持ってその写真でも写してこようかと・・・

でもな~そういう時にはいないんだよな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大きくなった?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]