荒れ荒れ~のサイパン

周り中雲だらけのサイパン。

熱帯低気圧がどこにいるのかわからないくらい雲だらけ。

いずれにしてもどこに行くのが正解なのか、とりあえずはラウラウに行ってみた。

そうしたら途中で「無理無理!」

ま~予想はしていましたが、やっぱり無理。

進路を変更して昨日も荒れ模様だったグロットへ。

1発目からグロット狙いで出発したショップのインストラクターに電話してみるも出てこない。

見ている最中なのか・・・

いずれにしてもグロットに向かっていると電話がかかってきた。

「無理に行って行けないことはない」

行ってみるべきか戻るべきか悩んで風邪っぴきで弱っちい岡崎支部長に聞いてみると「嫌だ!」って。

電話のインストラクターと話しているとこれからボートに乗るって。

そのボートに連絡してみると「早く来い!」って。

当然のようにもう1つのショップの車の後ろを走っているわけですからお待たせはしません(^^)v

そしてボートはアイスとオレアイ予定で出航。

荒れ荒れ。

何かに掴まっていないと飛んでいきそう。

エキジットなんかボートに上がる梯子が暴れて怖い。

2本目はやはりポイント変更。

ランディングクラフトへ。

ここも荒れてたけどアイスほどではない。

透明度は悪くなかったけどエイは1枚だけ(-_-;)

それでも潜れただけましなのか・・・

午後はグロットチェックも兼ねていこうと思ったら、岡崎支部長風邪でダウン。

午前中にて終了。

サイパンに何十回も来ていますが午前中でダウンしたのは初めてなんじゃないかな~

さてさて明日は岡崎支部長の風邪の調子も気になりますが、ポイントはどこに潜れるんだろう~

これもそうなんですが、体の弱い、特に風邪に弱い河原、なんかのどが痛くなってきたような気がするんですが、気のせいなのかな~(^-^;

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れ荒れ~のサイパン
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]