このタイミングで・・・

ん~んラウラウでもあった記憶は遠いい記憶の中にはありますが、インパクトとしては薄い。

やはり判断を急がれるのはグロットですからそれだけ記憶には残るんだろうな~

海が荒れてなければ、なめているわけではありませんがラウラウだと水面でのんびり帰って来る手もあるし・・・(^-^;

今日から岡崎支部長参戦のサイパンそれなりに荒れ模様。

衛星写真を見ると周り中雲だらけ。

しかも熱帯低気圧通過中、ときたもんだ(T_T)

明日はラウラウは潜れなさそうだし・・・

明日から2日間はグロットかな~

さ~8グロ頑張るかな~(^^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - このタイミングで・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]