また踏まれた~(T_T)

サイパンの周りをごちゃごちゃ固まっていた雲は台風になり、潜れるのはグロットだけ。

ボートが出ているところもあるようですが・・・

そんな影響で昨日一昨日とグロット4本、グロット4本の8本連続グロット(T_T)

さすがに足腰に来てるぞ!

でも今日もグロット。

まー潜れるだけましなのか・・・どうだろ~

そんな中昨日のグロットはダイバースノーケラーが全員集合状態でポイント駐車場が、満員を通り越して道路にはみ出てる。

当然エントリー台も押し合いへし合い。

そんな中で「パリン」というか「ブツ」というか独特の音が。

その時はエントリーをさせることで動いていたので音を聞いただけ。

そして数秒後器材を置いてあるところに行くと見事にレンズが砕けてる。

近くにいたのは2名。

でも全然素知らぬ顔。

当然だな・・・

証拠もないし・・・

以前も踏まれて割れている。

これで3個目か・・・

お客さんはすでに水面で待っている。

てそれを伝えることもできずかき分けながら駐車場まで戻って予備のマスクを持ってきた。

その間割られたことにも腹は立っていましたが、それと同じく明日から度のマスクを使うのか・・・

サイパンに売ってないし・・・

そしたらなんと昨日から参戦の板橋の住人さんが誕生日プレゼントと思われるそのマスクを買ってきていた。

その偶然に驚くやらうれしいやら(^^)/

本当は今日から使いたいんでしけどこのマスクものすごく曇るんだ。

ちょっと磨いてからのデビューになりそうですが、それまで他のマスクで我慢。

でもマスクが手元にあるから普通に我慢ができる(^^)/

いつがデビューかな~楽しみだな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また踏まれた~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]