まだ続いてるし・・・

サイパンの周りは雲だらけ。

潜れるのはインリーフとグロットのみ。

昨日はラウラウも荒れていた。

そしてグロットは昨日は爆弾処理とかで11時から3時までクローズ。

午前中は1本のみ。

予定のなかったボートを午後から入れてB-29と沈船でしたが、透明度はそこそこ良かった。

そう言えばB29にマンタが出たらしい。

先日の透明度があまり良くないときなので見えたのはほんの少しだけだったらしいけど。

マンタもいいけどやはり河原は透明度が欲しい。

んでもってマンタがいい!

この状況も明日くらいから落ち着きそうですが、それでも周りには雲がたむろってるのでず~っと晴れてることはしばらくないかもね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだ続いてるし・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

まだ続いてるし・・・” への1件のコメント

  1. 大物運がないボスだから多分“マンタ”はこれからも見れないと思うよ~.~
    サイパンの天気が回復すれば日本は大荒れ・・・週末から来週前半にかけて9号が直撃?

コメントは受け付けていません。