ものすごく久々~2

引き続き天気の悪いサイパン。

やはり潜れるところもグロットだけ(T_T)

階段を降りて足腰が・・・そして膝が・・・

引き上げで腰が・・・悲鳴をあげている

今日もあまり状況は良くないけどボートでインリーフを狙ってみる・・・予定。

そして久々~って言ってたのは何年振りかでグロットのナイトダイビングをした。

ラウラウとかオブジャンはやってるけどグロットは暗い足元が見えないところにあの階段。

荒れてたら嫌だし、と言うこともあってちょっと遠慮していたんですがここしか潜るところがない。

それなりには緊張してたけど潜ってみればいつものグロットナイト。

でも魚を期待するポイントではないとはいえ、心なしか何もいなかったような気がする。

まー最後に亀の寝姿を見れたのがよかったのかな。

でもいずれにしても静かでよかった(^^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ものすごく久々~2
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]