ものすごく久々~

台風のしっぽがかかって昨日の夕方から雨風が強い。

特に夕方は横殴りの雨と風(T_T)

そんな中午前中は何とかボートで沈船に入りましたが、透明度が3m~5m。

そして水面がかなり荒れている。

自分たちも気を付けないと梯子に体をぶつけて骨が折れるかもしれない、心配をしなけりゃいけないほどですから。

そしてビーチは潜れるのはグロットだけ。

当然のようにグロットに行くんですが、この天候でマニャガは島もうねりでボートがつけられないためクローズ。

その影響でマニャガは島に行く予定だった人はみんなグロットに集合~(^^)/

って、笑っている場合じゃなく、本当に足の踏み場もないくらいの混雑。

まず階段の上り下りに普段の10倍くらいの時間。

歩けないんだから・・・

そして台に渡ってからもスノーケラーmの群れがいてエントリーにものすごい時間。

そこにエキジットしてきたしてきたダイバーやらスノーケラーやらが来てごちゃごちゃに。

エントリーしてからも水面がごちゃごちゃ。

静かなのは水中だけ・・・

そしてエキジットは上がる順番待ちで時に20分くらい待つ。

もーねーこれで疲れる。

この天気のせいだとはいえ・・・これが一番疲れる。

すみません、時間ですのでこの続きは後で・・・<m(__)m>

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ものすごく久々~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]