忘れてた(^^ゞ

「お前の注意が足りない」など言われております河原ですが、今まで10年近く何の問題もなかったので、普通にしておりましたが・・・

ましてや小銭もそんなにすぐわかるとは思わないしな~

でも気を付けるに越したことはないわけで・・・

忘れていたことが2つ。

一つは前回一緒のダイビングのSさん、めでたく200本記念でした。

一つ一つの節目ですからね~ほんのちょっとだけお祝いでした(^^)

そして先日引越しをしたことはお伝えしておりましたが、エリアが変わったことで以前の仕事の電話番号が使えなくなり、番号が変更になっています。

基本的には携帯1-670-989-3993で対応をしていますが、固定電話の番号が知りたい方はメールをいただければ新しい番号を送ります。

まー今はあまり固定の番号は使わないのでいらないかとも思うのですが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 忘れてた(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]