怖いな~

昨日Sさんと食事に行ったんですが、帰るときに車に乗ると中がタバコ臭い。

河原はタバコはかなり前から吸っていない。

やめたとも思ってないので何かのタイミングで吸うかもしれないけど・・・(^^ゞ

いずれにしてもにおいのもとになるものは持ち合わせていない。

よく見ると室内に灰が落ちているぞ。

そして買い物をした時の小銭のお釣りを入れておいたところのお金がない。

当然のように誰かがタバコを吸いながら車の中を物色したということでしょう。

空き地に止めておいたわけではなく、町のど真ん中。

そしてお店の真ん前。

普通に考えると誰かが見る可能性があるし、物色なんて考えないけどそこが盲点なのか・・・

いずれにしても今度からは止める位置を考えなきゃいけないけど、カギはかけた方がいいのかな~

でもカギをかけると普通に窓ガラスを割ってしまわれそうだけど、店の前においてあるからそこまではしないか。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 怖いな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

怖いな~” への2件のコメント

  1. まあ、カギをかけるかどうかより車の中にたとえ小銭でも置いておくのが間違いだろ~と。
    どうぞご自由にお使いくださいって言ってるようなもんだと・・・

  2. 以前もやられてるんだし、プレビアと違って車がきれいだから少し考えたほうが良いのかも~

コメントは受け付けていません。