最近多いな~水面が怖い人が・・・さ~仕事だー何とかするか~(^_^)v

今日のサイパンの天気は晴れ。
所々雲はありますが、雲のないところは透き通った青。
晴れてるときに外にいると久々に「焼ける~」って感じです。
って言うか顔とか首がちょっと痛いんですけど・・・
こんなのは久々ですね~(^_^)
雲のあるところは強い雨が降っていたんでしょうけど、河原には直接雨はなし。
でも遠くにいてもその雲のところでなっている雷がかなり大きな音で聞こえていました。
丁度近づいて来ていた時に海の真ん中にいたので、“狙い撃ち”されたら嫌だな~とは思っていましたが、どうなんでしょうね?
ダイビングはラウラウが2本とオブジャンの3本。
あまり綺麗じゃなかったけど、海はとっても静か。
ほかにお客さんもいないし1人だけだったのでちょいと遅めのスタート。
そしてお昼?早弁用?のおにぎりなどを買って続けての3本です。
今日からのお客さんも最近多い“「マスククリアー」「レギュレータークリアー」やったら死ぬかもしれない症候群”(なが!)
そして水面が怖い!
なんか最近多くない。
何で?
そして「スキルアップコース(旧 トラの穴コース)」に。
もちろんやってスキルが上がっていなかったら“御代は結構!”
まー河原的には負ける気はしませんが、ってオイ勝ち負けかよ。(^_^)v
やっぱりスキルが上がんなければ「ダイバーお助け処 エーストマト」の看板を降ろすしかなくなるし・・・
いや、多分降ろさないけど・・・(^^ゞ
でも信用は薄れていくかも・・・(T_T)
とりあえず今日から3日間あるので結構気楽なもんです。(^_^)v

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近多いな~水面が怖い人が・・・さ~仕事だー何とかするか~(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

最近多いな~水面が怖い人が・・・さ~仕事だー何とかするか~(^_^)v” への3件のコメント

  1. これからの3日間、師匠の本領発揮ですね。でも、一番重要なのは本人の気持ち…
    って、200本超えて水面が嫌いなヘタレが言うのもなんですが(^_^;)

  2. それでは、3日目の最終日にどの位スキルアップしたか評価しましょう。
     … でも現在がどの程度か判らないから無理か。

  3. 大丈夫です。(^_^)
    普通に「上手いじゃない」って思うことが出来ればレベルは上がっています。(^_^)v

コメントは受け付けていません。