準備が大変。(^^ゞ

途中所々晴れ間も出ましたが、引き続きどんよりとしたサイパンです。
ボケ~ッとしていた日も終わり明日からちょっと忙しいエーストマトです。
前もってやっていれば何の事はない仕事なんですが、直前にならないと気が付かない“いい性格”なもんで、「あれがない、これがない」で、コピーしたり明後日から急な体験が入ったんでその器材の準備なんぞをしてました。
特に器材は器材この方においてあるとただ汚くなるんで、ばらしておいてあまり組み立てていなかったんで、大騒ぎほどじゃないんですがバタバタと・・・
ファンダイビングだといつもの調子で出来るんですが、講習と体験ですのでいつもと違う準備が・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 準備が大変。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。