ようやく・・・

更新が出来ず申し訳ないm(__)m

サボっているわけではないんですよ。
ブログの更新をする元気がないだけです(^^ゞ

今日はそれでも多少元気になりました。

この間、岡崎支部とその仲間たちが帰って、今日で仙台支部が終わり「あと1週間だ~」と思って多少良くなりかけてきたのでがんばる元気も出てきたんですが、明日はキャンセルになりました。

良かったのか悪かったのか・・・

「明日中に治して、そのあと馬車馬のように働け~」という神様からの“優しくも厳しい”お心遣いと、良い方にとって明日はお休み。

ダイビングはと言うと一昨日から透明度が良くなってきている。

ラウラウも綺麗だった(^_^)

オブジャンも普通に綺麗。

仙台支部のNさんは基本癒し系ダイビング。

最終日の今日はもしかして初めてかもしれない「4オブ」
それもガーデンイールなんか見向きもせず・・・

石積みで記念撮影をしに17mに行った以外は全部13m前後の浅場。

飽きもせずじーっと小魚と戯れてました。

今日は打ち上げで明日はのんびり、チャンと「体内消毒」した方がいいのかな~

「ちゃんと」って何?(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやく・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]