ようやくゴールデンウィークの始まり。(^_^)

今日のサイパンは雲の多い晴れですが、時折雨も降りました。
いや~昨日は申し訳ありません。
時間がなくて飲んだあとにブログの更新をしようと思ったんですが、やはりそんなことは無理でした。
楽しみにしていた方大変申し訳ありませんでした。
今後は2度と飲んだあとに更新出来るなんてことは思いません。m(__)m
して今日からようやくエーストマトの“ゴールデンウィーク”が始まりました。
と、言っても例年よりは少ないです。
でもお客さんがいて潜れると言うことはいいことです。
今日のポイントはラウラウ2本と、オブジャンの3本。
途中に“マンゴー拾いツアー”を入れての観光ダイビングです。(^_^)
久々の海は少しバシャバシャしていましたが問題なし。
透明度もあまり良くない話がありましたが、河原たちが潜るときには結構綺麗でした。(^_^)v
さーいよいよダイビングに飲みに忙しいですが、リピーターさんたちばかりなので大きな話題は提供してくれ沿うにはありませんが、何か見つけて皆さんにご報告したいと思います。
まずはミーティングに行ってきます。(^_^)ゝ
ちなみに昨日書こうと思っていた一昨日の続きは時間のあるときに載せますので暫くお待ちください。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ようやくゴールデンウィークの始まり。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]