まだまだ。。。

先日から続いているお引越し。

まだ終わっていない。

そしてネットの環境がないためブログの更新もままならず。

今日はまだ使える元のうちの整理に来てそこからです。

先日から何度か携帯からブログの更新を試みてるのですが、なぜかこうしんされていないようです。

岡崎支部のキンちゃんの700本記念などの写真をアップしたりしているのですが。。。

電話などのwifiがつながるのはどうも来週の月曜日、早くて今週の金曜日になりそうです。

先月の27日に申し込んでから早10日。

急いでるから早くしてしてって言ってもな~んにも変わらないサイパンです(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まだまだ。。。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]