荒れないとね。

何人かから「ちょっと見てみたけど無かった」とありがたいお言葉がありました。

あのエントリー台の下に潜り込んだんだと思うので、一度荒れないとグロットの「GOPRO」もどきは出てこないんだろうな~

してそのものがなくなるのは悲しいのですが、もっと淋しいのはせっかく今まで撮り貯めしていたデーター。

最近は大容量のメモリーカードが出ているためツアー中1枚のメモリーで「済まわせよう」とする人が多い。

それはそれでいいのですが今回のようなことになった場合のことを考えると、バッテリー交換のタイミングか、1日ごとにメモリーを入れ替えるか、時間があればデーターをパソコンなどに移し替えるのがいいのではないかと。

今は16GB位の容量のものは結構安いしね。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れないとね。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]