荒れ荒れ!

今日のサイパンは午前中晴れたり曇ったり雨が降ったりでしたが、昼頃はサイパンが見えなくなるくらいの土砂降り。
でも午後からは晴れていました。
ただ風が強く海は荒れ模様。
そんな中午前中のダイビングはテニアン。
行くことには問題はありませんがポイントがどうなのか微妙な風回り。
ポイントに着くと思ったほどではなく問題なくダイビング。
1本目はフレミングと、2本目はグロット。
若干の流れはありましたが透明度もマアマア、久々のダイビングでしたがのんびりです。
4日もダイビングの間が開くとなんか久々なような気がするんですよね~
日本で潜っている普通のダイバーの人であれば普通で半年くらいは開く人も多いんですけど、もし急にそれだけの期間が開いたら怖いんだろうな~
そして帰り道。
サイパンとテニアンの間の海況が荒れている。
通常の半分くらいのスピードで走ってもボートが飛んでいるようなときが何回か。
寝て帰ろうかな~と思ったのも束の間、絶対無理。
二階にいましたがそれでも波を被りまくり。
それだけ波が大きかったということです。
午後は1本インリーフに入りましたが流れもあるし、波も強くエントリーエキジットが大変。
まだまだこの風は収まりそうもなく・・・
暫く海は荒れるのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒れ荒れ!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]