もし見つけたら。

またしても掲示板が見れない。

なんでだろう・・・

して昨日グロットでお客さんが「GO PRO](ちっちゃなビデオカメラ)の真似した韓国製のカメラをエキジットの時に落としました。

手首に紐を通して上がってきたら紐だけがあって本体がない。

紐を見てみると切れたと言うより紐をつないでいる小さなプラスチックのパーツの作りがあまい?ようで紐が抜けたって感じ。

かなり探したんですが岩の下に入り込んだようで見つからない。

次に荒れるまで岩の下からは出てこないと思われ・・・

このブログを見ていてそんなものがあったらお知らせくださいm(_ _)m

カメラより中のデーターが欲しい。

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - もし見つけたら。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]