お懐かしゅう・・・

2日間のお休みの後昨日はビーチ。

ラウラウ1本とグロットが2本。

特にグロットは先日荒れていたようで少し心配していたんですが、たまに大きな波が入るくらいで緊張はしないグロット。

ただ透明度が今一。

してグロットで懐かしい人?に会った。

以前、何年前だったかな~ブログにも書きましたが甲羅の右後ろが、ボートか何かに追突?されて大きく引っ込んでいる亀、そー亀のことなんです。
しばらくみなかったんで「陸で言う車に惹かれた状態なんで死んだかな~」って思っていたんですが、生きていた~(^_^)

それもちゃんと大きくなって。

河原にしてみると亀は亀でどいつがどいつ、なんて覚えていませんから、成長なんてわからないわけですよ。

その意味で成長したちょっと体の悪い、気にしていたカメ君に会えるなんて・・・

懐かしかったな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お懐かしゅう・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]