お願いm(__)mもう少し・・・

dc060802(修整1)

今日のサイパンは晴れ!
新規のTさん夫妻、「プチ・トラの穴コース」をご所望。
思っていたより上手くちょっと肩透かし。
でもそれはそれで直すところがないわけではないので、もちろんお仕事。(^。^)
午前中ラウラウ2本と午後からグロットの3本。
今のサイパン「どーしちゃったんでしょー」って言うくらい汚い。
グロットがおまけで30m
今回はグロットに潜りたくてサイパンツアーを組んだTさんにしてみたら、ちょっと納得いかない様子。
そりゃ~そーだろー河原も「もーしわけない」ってちょっと思った。
思っても何もないけど。(^_^)v
明日もグロットに行きますが、「スキッ」と透明度がよくなるとは思いませんが、せめて35mは欲しいかな~
写真は「大騒動」のメンバーで左からオオイシさん、フジタさん夫妻、アツサカさん夫妻、ナリタさん夫妻です。
でもどーして口を開けてるんだっけ?
確かなんかしていたような・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願いm(__)mもう少し・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]