休みではあるけど・・・

休みなんだけどいつものようにいつもの時間に目が覚める。

そして無理に寝ようとしても寝れない(T_T)

まーいずれにしてもやることはあるので起きなければならないんですが、もう少し寝ていたいんですけど・・・

先日の泥棒に関することが今日でほぼ終わった。

盗まれたお金も問題ですが、元に戻したり新たに揃えたり作ったりそれにもお金がかかる。

特に驚いたのは車の予備キー。

ICが組み込まれているからしょうがないのか、なんと$130もかかる。

鍵に$30ちょっと、それにその鍵にデーターを入れ込むだけの作業に$100だって。

なんでそんなにかかるんだ!

モー頭が痛いわ(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 休みではあるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

休みではあるけど・・・” への2件のコメント

  1. 鍵単価安いです。弊社のなんか最大で¥60・・・と工賃ですから….

コメントは受け付けていません。