得した気分。

ここ最近を考えると良い事もあるし悪い事もあるし、バランスなのかと思う次第ではありますが、記憶の中ではとっても悪いことはあってもとっても良いことはない。

でもそこは「厄落とし」と考えることがいいのかと・・・

そして今日お昼ご飯に買った「すしサンド」。

ご飯の中におかずを挟んで海苔をつけているもので日本でもそれなりに見かけるらしい。

そのおかずと言うか具で河原はエビフライとスパムの2種類入っているものが好きでよく買うんですが、今日はエビの具はあるんですがスパムがない。

でもエビフライが2つになっていたんでこれはこれでOKと言うことでお買い上げ~

そして早弁(^_^)

食べてみるとエビフライじゃない。

この食感と味は「くえの天ぷら」。

そーあの高級食材として有名な魚です。

九州方面では「あら」って呼ばれてるんでしたよね。

それが入っていたんです。

美味しかった~(^_^)

高級食材だから美味しいわけではありませんが、ちょっとお高い食材。

なんですしサンドに入っているのかがわかりませんが(なんとなくわかるけど)、ちょっと得した気分。

ちっちゃな幸せをかみしめながら食べておりました。

「それはちっちゃすぎるな~」という声が聞こえそうですが・・・

そしてダイビングはラウラウ4本。

透明度も良かったしいろんなものが見れて面白いラウラウでした。

特に3本目は亀が10分くらい後をつけてきた。

その距離2mくらいで。

何を勘違いして後をつけてきたのかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 得した気分。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]