ちょっと嬉しい(^_^)

フィンが見つかった~

グロットで渡るところやエントリーエキジットで落としたものは、その時に見つからないものはエントリー台の下に潜ってしまうので、海が荒れて再度岩の下から出てこないとみつからないんです。

それがときには5分後だったりず~っと後だったり・・・

スノーケリングのツアーをしているところからの電話でした。

「河原さんフィンあったよ~」って。

あのあとグロットはクローズになっているし次の日もクローズ。

と、言うことは失くしたあのあと少ししてから出てきたんだろうな~

あそこに居るセキュリティーには言っておいたからそれで電話番号などを調べてくれてかかってきたんだと思う。

最近は落ち込むことばかりだったんで「またか~」って。

「モーたくさん使ったし元は取ったし、いいか~」

って自分を納得させてはいたんですが、やっぱり嬉しいですよね(^_^)

その嬉しさは皆さんにおすそ分けできるほどのことでもありませんが、見つけてくれた人誰のものかを伝えてくれた人、関わった人みんなに感謝m(_ _)m

その分でもないけど昨日は「富山の姉さん」と2人でず~っとビールを飲んでいた。

今日は少し残っている感じ。

「やっぱり焼酎がいいか」と思いつつちょっと嬉しい朝ではありますが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ちょっと嬉しい(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

ちょっと嬉しい(^_^)” への1件のコメント

コメントは受け付けていません。