疲れてる・・・?

今日から新規のお客さん。

いろんなところをサーチしてそして選んだのがエーストマト・・・(^.^)

それが正しかったのか間違いだったのかは最終日まで・・・の心。

まー間違っても「間違いだった!」とは言えないよな~

帰ったあと2chで言いたい放題かと・・・(^_^)

ラウラウ3本でスキルアップのコース。

そんなに手間もかからず。

上手い人たちだったのでのんびりしたもんです。

ベースは大丈夫なんでv細かなところの修正くらいかな~

もとろん望むのならその上の・・・怖~い、あなたの知らない世界へ・・・どんなところだそれって(^_^)

海も静かだし透明度もそこそこ。

でもダイビングが終わって飲みに行くまでのわずかな時間。

落ちている自分が居る。

そこには頑張っている自分がいるので楽し苦もあるのですが、そこのスキをついて風邪菌が狙っているかもしれない。

そこのところは十二分に注意をして今日も体内消毒だ~\(^o^)/

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 疲れてる・・・?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]