読み返してみると・・・

本当に昨日はちょっと落ちて、集合時間が近づいたので起きようとしたけど中々起きれなかった。

そんな状態でブログを書いていたんですけど、何やら分かりにくい。

まーなんとか読み取って頂ければ幸いかと・・・(^_^;)

今日は午前中ボートでアイスとパイプ。

午後からはグロットが2本の全部で4本のダイビング。

ここ最近のサイパンは海も静かだし、透明度もまあまあ。

「サイパンは透明度が良い!」と聞いてやってきたダイバーを幻滅させないで返すことが出来る。

今のサイパンの大変な状況を作っている前回の強い台風は遠慮しますが、1日2日海が荒れるくらいの台風は年に1回くらいは来てくれる分には海が綺麗になっているような気がする。

あくまでも今回のような台風ではなくて・・・

おかげで年1の「マンゴー拾い」は来年はダメだと思う。

今年一番おいしかった樹は倒れちゃってるし、数を拾いに行っていた樹も倒れているし、遺っているのが少ないな~

そんなことよりまずは電気と水道ですが、どんどん電信柱が立っていってるし電線もつなぎ始めています。

もう少しかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 読み返してみると・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

読み返してみると・・・” への1件のコメント

  1. えええ、残念、来年のGWもとったのに。
    いえいえ
    一日も早い、サイパンの復旧を願っています。
    でも皮肉ですね、透明度がよくなるのは。

コメントは受け付けていません。