寝てしまった(-_-;)

昨日は何時に落ちてしまったんだろう。

午前中ボートでアイスと沈船、それとB29に行って帰ってきて器材を洗ってやれやれ。

お昼ご飯を食べて「帰ろうかな~」なんて思っていたら・・・

「ラウラウに行きたい!」って。

完全に終了してる頭を頭を起こして・・・

なんかこの間からこんなんばっかりだな~

まーねー仕事はあるということはいいことでそれに関しての文句はありませんが、出来れば身も心も終了モードに入る前に言っていただけると大変ありがたいんですが・・・

それが影響したわけじゃないと思いますが、家に帰ってもらったそばを茹でてお腹いっぱいにして横になったら落ちた。

多分9時ころ。

おかげで朝早くから起きちゃったけど何故か頭が痛い・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝てしまった(-_-;)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]