収まったのか・・・

昨日は荒れ荒れだったラウラウ。

風が収まったのでラウラウに行ってみると昨日の荒れ方が嘘のように静かになっている。

もちろん少しはバシャバシャしてますが・・・

日本で講習を受けてきて今日が初ファンののがみさんが連れてきた2人と3人で。

怖さがかなりあるようで1本目は呼吸は吸い過ぎだし目が点だし・・・

そしてマスクスクイーズを起こして目が充血しそうだし・・・

まーソレはソレでいろいろありましたが3本の予定が4本やることに。

3本目はかなり落ち着いてきて楽しくなってきたんだと思います。

初ファンで4本ですからかなり疲れるんだろうな~

でも体力的には問題はないようです(^_^)

そのラウラウですが3本目まではかなりの透明度。

昨日のグロットも良かったし少しは透明度は上がっているんだろうか・・・

ちなみに4本目は落ちてきたけど・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 収まったのか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]