去ったはずなのに・・・

歩みの鈍い台風16号。

すでに日本に近づいて行っているのにサイパンにかなりの影響が。

この台風のしっぽがサイパンにかかっていて雨やら風がかなり強い。

多分マニャガハ島もクローズしてるんじゃないかと・・・

当然ダイビングのボートもキャンセル。

朝の情報で「ラウラウとグロットは潜れる」ということだったので体験ということもありらうらうへ。

先日はうねりが大きく大変だったけど今日は風波。

到着しての判断は「なんとか行ける!」だったんですが、ちょっとだけ時間をもらって見ているとうねりが入ってきている。

ファンダイビングなら行けそうなんですが天気も悪く気持ち的に行きたいと思わない。

と言うことで体験ダイビングはグロットへ。

グロットは体験ダイビングでも問題なし。

しかも潜ってみると久々に綺麗なグロット。

体験なんで1本のタンクで行けるかと思ったんですが、少し早めに入っていてもらったファンダイビングのMさんがちょっと少なめ。

「上がらなくても良いのならこのままエントリー台にいる」ということだったので、河原が水を取りに行くついでえっちらこっちら階段を上り下りタンクを取ってくることに。

して水を取って来て下に戻ると何かがおかしい・・・

げっ、何のために戻ったのか・・・タンクを持ってくるのを忘れた~/(-_-)\

今日からはのがみさんたちのダイビング。

どこに潜れるんだろ~

グロットかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 去ったはずなのに・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]