急に変わった。

昨日のブログにタイトルを入れるのを忘れてしまいましたm(_ _)m

台風が過ぎ去ったあとのサイパン。

台風一過の晴れとは行きませんが、雨は降ってない。

でもラウラウとオブジャンは荒れ荒れ~

グロットは途中の海を見る限りは荒れ荒れ。

そして展望台から見てみるとおや不思議、そんなに荒れてない。

冬場の優しい?荒れ方位。
どうなんだろうこの表現、判るのか・・・

お気を見てからプールの中を見ると、なんか荒れてるんじゃないかと・・・思ってしまうんですが、冷静に見ると問題はない。

潜ってみると透明度も35~40mくらい。

ただ2本目の終わりくらいからうねりがかなり高くなって来た。

今まで問題はなかったんですが、ウチラが上がってき出してから多くくなってる。

セキュリティーに聞いてみると「多分あなた方が嫌われてるんじゃないか」

だってさ「うるせ~(^_^)」

この状態では3本目は悩んだんですが、うねりは強いのですが勢いがあまりない。

まー見せかけのうねりって感じ。

3本目ウチラが降りて行き出してからまたうねりが出てきた。

そしておまけに透明度もぐ~ンと落ちて15~20m。

何なんだこの移り要は・・・

明日はどっちなんだろう・・・

静かになっていくのかうねりが高くなっていくのか。

今日は岡崎支部の打ち上げ。

喉は痛いし熱もあるし。

でも今日終わると少しお休み、さ~頑張って飲むか~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 急に変わった。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

急に変わった。” への3件のコメント

  1. 岡崎支部のお付き合いご苦労様でした。
    喉の痛みと熱の関係なのか誤字が多いプログでしたね。
    仕事も明日くらいには多分落ち着いてくると思うので、来週は予定通りに渡サイできると思います。
    さあ、これから帰って少し飲んで寝ようっと。

  2. 板橋の住人さんに会いにマサラップが8日~13日までサイパンに行きます。よろしくお願いいたします。

  3. あらま~本当ですか。
    久しぶりに“だら~”が聞けるのが嬉しいです(^O^)

コメントは受け付けていません。