なんでかな~

木が倒れた写真をブログに載せようとしたんですが、その撮った写真がどこにも入っていない。

スマホで撮ったやつなんであちらこちらにばらけて入っているはずもなく・・・

意味わかんないな~

今日は台風のため開店休業。

グロットに行ったり島内観光をして暇つぶし。

グロットは荒れていましたが思った程でもなく「明日にはなんとか入れるんじゃないか」と思っていたんですが、多雨風が過ぎてからの方が風が強くこのままだと明日も無理かも・・・

ん~んそうなったら明日はなにして遊ぼうかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでかな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なんでかな~” への1件のコメント

  1. 成田からのDL288が無事に出発したようなので、明日のDL287で予定通りにサイパンから帰る事が出来そう。
    機材の不具合が無い事だけを祈るのみ、朝が早いのでもう寝ます。

コメントは受け付けていません。