なんでか汚い!

今日のサイパン、晴れたり曇ったり、そして雨が降ったりと安定しないお天気でした。でも基本的には晴れのお天気です。
今日は久々のダイビング。(^_^)
ラウラウ、ラウラウ、オブジャンの3本。
決してグロットが荒れているわけではないんですが、リピーターの1人が大のグロット嫌い。って言うかグロットの階段嫌い。まーあの階段を好きな人はそーそーいないと思いますが・・・(^^ゞ
もう1人はグロット潜りたい派。
ただ今日はお疲れモードのようでグロットは“パス”。
明日の体調次第で、またはお互いの力関係次第でグロットになるか、はたまたラウラウになるか・・・
そのビーチですが、汚い!
ラウラウで透明度が沖合いに出ても15mちょっとくらい。
久々のこの透明度、沖合いまで出て行って帰り迷子になるかと思ったくらい透明度は悪い。
オブジャンは多少期待をして言ったんですが、オブジャンも汚い。25mくらいかな~
気持ち海がパシャパシャしてるんでその影響もあるのかもしれませんが(藻やら海草が結構漂っていましたから)、2人のお客さんからも「いつもこんなに海草見たいのって流れていましたっけ?」って言うくらいですから・・・
それ以外は(ってその透明度が一番なんだけど・・・(^_^)v)水温も29.1度もあるし問題はないんだけどな~・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんでか汚い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]