現状。

まだ停電は続いているし、水も供給されていないサイパンですが、少しずつですが動いています。

ガソリンは開いているスタンドが倍になったことで今日の行列は1時間待ちくらいになったかな。

ガソリンについては昨日お腹いっぱいにしたんで、3日くらいは大丈夫。

なくなっても今度は待ち時間はもう少し早くなるでしょう。

そうなるとあとは電気と水だな。

電気はまだまだ。

うちも停電が続いていて発電機を回して朝6時から9時、夕方は6時から夜中の1時までが電気が来ている状態。

ですから日中は何もできない。

あとは水。

これは全然来ていなくて、雨水を貯めて使ってる。

これで雨がなかったらどうなっていたんだろう・・・

してダイビングですが、ラウラウはまだ道路が通れない。

オブジャンは海が荒れている。

残りはグロット。

ここは大丈夫なんですが、今来たら全部グロットのダイビングだ~

できないよりいいけど、全てグロットというのもなんだかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 現状。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]