いつもと違う理由。

今日のサイパンも晴れ。
昨日は非常に汚いラウラウビーチが2本と午後からひじょ~に汚いグロットの3本でした。
ラウラウが10~15m、そしてなんとグロットが今期初20~25m。(T_T)
何なんでしょう!
この透明度は。
大雨が降ったわけでもないのに・・・
ラウラウが汚かった分「グロットに期待しましょ~」ってノリで行ったのに・・・(T_T)
ってなことを昨日は書こうとしてたんですが、このマンションの電気系統のラインの総とっかえで電気が点かなく、パソコン自体が見れないことに・・・
LANも当然のように動いてないし・・・
最初は一昨日終るって話で、それが延びて昨日になり、それも10時から2時か3時に終る予定が待てど暮らせど終らず。
まーサイパンらしっていっちゃ~サイパンらしいんですが。でも用事があるときは・・・
お客さんとの食事は6時だったのを30分遅らせてもらって、それでも終る気配がない。
シャワーも浴びてないのに・・・
しょうがないからダイビングのあとに海水を流すために置いてあるボトルの水で“シャワー”。
裏の器材庫で浴びてたら「なにやってんだ?」って言われて、「電気がないからシャワーが出ないんで溜めてあった水で海水を流してるんだ~」・・・って笑われた・・・(-_-)
河原が悪いわけじゃないのに・・・なぜ笑う。
ってことで6時半まで居たのですが“ノーパワー”。
出かけたそのあとすぐ電気は点いたようですが、その時点で点いてもな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - いつもと違う理由。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]