モーなんだよ~

ハラが減っては戦ができぬ!

昨日の食事だけではお腹がいっぱいにならなかったので、今日も行列の中に。

昨日ガソリンを入れたところは今日はもっと行列が長くなっていた。

待ち時間3時間半から4時間。

他のところもほぼ同じように行列は伸びていた。

そんな中情報が。

昨日まで緊急車両用にしていた他のスタンドが開くらしい。

しかもそこはすでに車の行列ができている。

マクドナルドも併設しているスタンド。

昨日まではマクドナルドも閉まっていたので「やっていない」と思っていたんですが、今日はマクドナルドもやっている。

スタンドのスタッフも普通に居る。

これはやるのかも。

短い行列に並んだのが10時半。

今か今か待てど暮らせど開く気配がない。

車が1台抜けてそして1台抜けて・・・

そしたら向こうからスタンドのスタッフが歩いてやってくる。

なんだなんだ?

「ここのスタンドは開かない」

「なんだと~」

「こことこことここの3箇所が12時から6時までやる。そっちに行け」と・・・

ただいまの時刻11時55分。

何をいまさら・・・(-_-;)

それでも行ってみる。

もうすでに並んでいる。

ちょっとは短いので2時間待ちくらいか・・・

途中スタンドを見てみると給油はしている。

「しょうがない、ほかのところに行っても4時間近くかかると思えば先ほどの1時間半とここでおおよそ2時間、まー一緒か」

と、気楽に考えていたら、途中から待てど暮らせど行列が動かない。

2時間近くかな~

スタンドに何故なのか見に行く人は居る。

聞いてみたらポンプが壊れて修理中なんだと・・・

もーなんだよそれ~

迷ったけどみんなも動かなさそうだし、ほかの所に行ってもこれから並ぶのも・・・

そしてようやく動き出して、ここでは満タンまで入れてくれた。

時計を見たら夕方4時15分だった・・・

この子のお腹をいっぱいにするのに半日・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - モーなんだよ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

モーなんだよ~” への1件のコメント

  1. 車に食事させるのに半日、ごくろうさまでした。
    東京は真夏日の記録更新中、この暑さにはいい加減うんざりです。
    明日からサイパンに避暑に行きますが、人間の食事処はどうなんでしょうね。

コメントは受け付けていません。