なぜか・・・

ん~ん、1ヶ月半ぶりか・・・

なんでだろう、ブログを更新しようとすればするほど書けない。

そんな精神状態のなんちゃら、なんて言うつもりはないんですが、とにかく気持ちが動かない。

この更新していない間更新の材料はそれなりにあったんですけど・・・

まず一つ、歯が折れた!

そして足に火傷。

まーこの辺はまた書くとして、久々の更新は台風。

前回台風で終わっているので台風つながりで再開。

現在サイパンの近くで台風9号。

フィリピンで台風10号。

そして新たに発生した台風11号。

このうち9号はサイパン直近を明日5日昼前後通過予定。

まださほど強くはないけど珍しく予報の媒体によってサイパンの東側と西側で通過が分かれてる。

河原にとってこのどっちのコースを通るのかによって準備の質が変わってくる。

最近の台風は西側を通り抜けてくれていたんでさほど気にする必要はなかったんですが、これが東側だとちょっと大変。

家の入口から雨水が吹き込んで来る。

今回は日中通過予定なのでいいのですが、これが夜中だと寝ずにドアの下から入ってくる雨のためにタオルなどを敷いて、びしょびしょになったら絞るの繰り返しをしなければ居間がびしょびしょになる。

だからこの予想進路の違いは困るんですけど・・・

まー明日の昼ごろだろうから今日一杯にはわかってくるだろう・・・

でも問題はあす入っていた体験を今日にしてもらったんだけど、ラウラウもオブジャンもすでに「無理無理」状態。

体験だから、講習だからというレベルの問題ではなく・・・

すでに昨日の時点でエキジットのところで流されてかなりバタバタしていたらしい。

怪我で済んだようですが・・・

シュガードックかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なぜか・・・” への1件のコメント

  1. ブログの更新、書けなくてサボリ始めると後は何だかんだと理由を自分に言い聞かせておしまい。
    とりあえず病気・ケガなどで長期入院なんてのが無くてよかったですわ(^o^)
    台風の進路が微妙ですが大事にならないことを祈ってます、次の11号も控えていますしね。

    それにしてもGW明けからず~と土曜は出社、先月の休みは3日間のみ。
    ハ~何時になったら休めるのやら。

コメントは受け付けていません。