なんなんだか・・・

更新のことを忘れていたわけではないんですが・・・

なんですかね~歳なんでしょうか・・・

風邪が治ったと思ったら今度は歯が痛い。

天気が悪いせいもあるのか。

でも歯が痛いときって大体が体調が落ちてるときっちゃ落ちてるときなんですけど。

体内消毒とばかりに飲みに行くと・・・歯にはアルコールはよろしくない(^^;)

でも一時より良くなってさて頑張るかと。

思ったら台風になりそうな低気圧がサイパンに。

この雲の動きはどうなるんでしょうか???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なんなんだか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

なんなんだか・・・” への1件のコメント

  1. 歯は大事だね・・・歳をとるごとにガタがくる。
    痛みには根治水(この字だったかな)が効くけど最近は見ないな。

コメントは受け付けていません。