なぜか買い物???

目まぐるしく変る今日のサイパンのお天気。
曇り時々土砂降り時々晴れ!
今日はサイパンには何も関係のない“天皇誕生日”
そして“クリスマス・イブのイブ”!
日本の感覚でいくと今日明日が“年末の年越し”のような雰囲気です。
本当の年末から元日にかけては、新しい年を迎えるイベントとしてのカウントダウン・パーティーはありますが、キリスト教社会(っていっていいのかな~?間違ってたらすみませんm(__)m)のサイパンは年間の中でここが最大のイベントです。
街を走っていても、買い物をしても感覚的に日本の年末のイメージがあります。
河原もクリスマスだ~って感じでなぜだか買い物をしてますも・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜか買い物???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。