そこまでして・・・(^_^)

バタバタとしております、今日この頃。

連休が終わるまではこの調子です。

今日のお客さんは20年くらい前に河原がガイドをして、それが楽しかったらしく今回のご指名。

って言うかどんだけブリなんだか。

よくエーストマトを覚えていたもんだと(^_^)

午前中1本、旦那と体験ダイビングをして午後からは1人でファンダイビングの予定でしたが、ものすごく楽しかったらしく、午後も体験ダイビング。

この旦那、新婚旅行にもスケートボードを持って行くくらい「ボード命」。

今回も体験だというのに午前中終わったらその足で、スケボーをやるのにボードを持参。

本当だったら彼女としてはダイビングをやらせたいようなんですが、とりあえず体験ダイビングがどんなもんだかやってくれるだけでいいらしい。

して、ダイビングが始まったらものすごく楽しそうに泳いでる。

勝手気ままに・・・自由奔放に・・・

そして終わったら「楽しかった~」

でっ、終わるかと思ったら「午後は・・・」

と言うことで「ランディングクラフト」と「沈船」。

透明度も良かったし、流れもそんなに強くなかった。

疲れた素振りもみせず「遊んだ~」って感じ。

してそのまま帰るのかと思いきや、ボードをヤリに行くって。

そこまでしてやりたいのか・・・やりたいんだろうな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そこまでして・・・(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]