私の夏休みの自由研究ってか。

今日のサイパンは薄曇。
射す様な陽射しがないのでのんびりと気持ちのいいお天気です。(-。-)
先ほどサイパンと言いましたが、実際はサイパンではなくヤギ島とテニアン島です。
ダイビングのない今日はぼけ~っとしている予定だったんですが、ひょんなとこから今日のヤギ島行きが決定。
もちろんお客さんなし。
勝手気ままな一人旅!?
“河原の夏休み”といったところでしょうか。(^_^)v
s-dc080302.jpg
あさいつもより早めに港を出港。
見ての通り海はべたなぎです。
目指すはヤギ島。
海も静かだし、朝ごはん用に買った肉まんも美味しいし、天気も穏やかだし・・・(^。^)
s-dc080304.jpg
s-dc080305.jpg
テニアン島側からヤギ島の右側からバードアイランドを写しています。
1本目は写真のヤギ島の(左側に写っている島影)先端近くの「ドルフィン・シティー」。
2本目は右側に写っている「バードアイランド」
テニアン島くらいからは少し波もありましたがいつもに比べればいたって静かです。
すみません。m(__)m今日は時間がないので続きはまた明日のココロだ~
これも古いフレーズだが・・・知っている人はいるのか~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私の夏休みの自由研究ってか。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

私の夏休みの自由研究ってか。” への2件のコメント

  1. 知っているんだな~
    いかん!BGMが自然と出てくるし…

  2. さすが!
    古いね~
    河原は音楽までは出てこないな~若いからなのかな~(^^ゞ

コメントは受け付けていません。