寒すぎる~

寒すぎる~

今日の水温26度。 他の人は25度って言ってた。

どっちの水温にしても今までサイパンで潜っていてダイコンの表示が26度になったことはない。

正確に測ったときで27.6度。

ダイコンは27度~28度。

これはここ最近のサイパンの周りが雲だらけで海水温が上がっていないことが原因だと。

多分地球全体ではサイパンの周りも高いとは思いますが、岸の近くの浅瀬の水温が太陽に温められて上がっていないからだと思うんですが・・・

ちなみに先日のサイパンの気温で24度ってなってたし・・・

台風の時だって26度を切ったことがなかったのに・・・

それに輪をかけて北風が冷たい。

潜って寒く、上がって凍える北風。

未だに風邪が長引いている・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒すぎる~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]