バブ。

最近のサイパンはかなり寒いと言うのは何度かブログで伝えていますが、当然のように今日も寒い(>_<) そこで今一部で活躍しているのが、皆さんご存知の入浴剤のバブ。 炭酸ガスが身体を温めてくれるというあれです(⌒‐⌒) それを4分の1にしてお腹か腰の部分にいれるんです。 勿論ウエットスーツのなかです。 潜ると海水が入ってきて炭酸ガスが出てくることで、その部分が温かく感じる、ということなのかな。 感じ方はひとそれぞれのようですが、河原はそこそこ温かく感じます。 お腹の方が温かいと思うひともいるし、腰の方が温かく感じる人もいますが、河原は腰だな。 でも、「わざわざそんなもんに頼るよりウエットスーツを着ろよ」というのがアネロンさんのいいぶんですが。。。 でも、そんなもん着たらウエイトが増えるし。。。f(^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - バブ。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

バブ。” への2件のコメント

  1. バスクリンですか?ああバブね。
    オシッコしてもいい匂いになるね!
    とってもいい情報です。

コメントは受け付けていません。