良くならないな~

良くならないどころか微熱が続いてる。

喉が痛い・・・

でも講習に、“体内消毒”に・・・

そんなんじゃ~・・・治るものも・・・(^_^;)

昨日の講習の2日目は、またしても水中で“フリーズ”していた。

マスクの脱着をする前にマスクに全部海水を入れて3呼吸くらいしてからのマスククリアー。

15分くらいず~っと頭の中で戦っていた(^_^)

当然動くまで待っていた。

結果はビビリながらチャントできた。

そして次の講習最後のダイビングは本人的には最大の難関、「マスクの脱着」。

今度は3分くらいかな、さっきよりは動くのは早かった(^_^)

ビビリながらだったけど出来た安堵感でしょうか、顔が落ち着いていた。

そして普通に「マスククリアーをしてみようか?」

さすがに「えっ?」という顔はしてましたが、最大の難関が終わったばかり。

マスククリアーなんて・・・

普通に出来た~(^0^)/

ホバーリングや他のスキルはな~んの問題もなし。

どころか5mのところで他のファンダイバーを尻目にきちんと安全停止。

上がって他のインストラクターに褒められていた。

本人も嬉しそうだったけど、当然河原も嬉しい。

ボートに上がって休んでいる時の顔は今までにないくらいニッコニコだった・・・(^_^)

午後のファンダイビング楽しそうだった。

そして最後でゆっくり近づいていってマスクに手を伸ばす。

さすがに気づくだろう。

もちろん気付くようにはしてるけど・・・

「え~まじ~」

って、はいマスククリアー。

顔は「やめてよ~」って言いながら普通にマスククリアー。

もーどこに行ってもマスククリアーだけは大丈夫だ。

そして打ち上げの飲み・・・

朝の3時まで・・・

元気だわ(^_^)

でも河原の場合、講習が終わっての打ち上げはその人が大変であればあるほどインストラクターやってて一番嬉しい時間かも・・・

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良くならないな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

良くならないな~” への3件のコメント

  1. 体調が悪くとも、さすが良い仕事をしますね~。
    半分近くは生徒さんのセンスだと思うけど。

  2. コンディションの悪さが文章に顕著に出ていますな~
    いつもとはどことなく違う他所ゆきな書き方。
    無理せず(←無理か?)養生してください。

  3. 河原さんこの度は大変お世話になりました。
    無事ライセンスも取得できて彼女は気分上々でした★
    打ち上げの飲み会は遅くまでありがとうございました~
    へろへろでしたww
    またサイパンでお会いしましょう!!
    これからもブログ拝見しています(^_^)v
    お身体に気をつけて下さいね~

コメントは受け付けていません。